今月やってたこととか

  • 仕事内容が激変した
    • 恵比寿にいる技術部所属の人間とほぼ全員食事に行った
    • 他職種ともコミュニケーションを取る機会が激増した
    • プログラムを書く時間が激減した
    • 部署の短期のマイルストーンをあれこれ考えてた
  • ベースの親指弾きの練習を開始
  • 去年末からそうだったけど、細野晴臣にますますハマる
  • People In The Boxの新譜を購入
  • 15万くらいするスーツを10万で買った
  • 仕事道具一式の入ったバッグを盗まれ、ある程度無事に戻ってきたが、カメラとemobile他細々したものは盗られた
  • バッグ盗まれた都合で、クレジットカードとキャッシュカード止めた
  • カードは諸々再発行中
  • 極秘の事案が何とか1月中にまとまった(来月報告)

 もうちょっとありそうだけど、仕事絡みのインパクトがとにかく強いのと、盗難事件のことで、あんまり思い出せてない。。。ホントに毎日慌ただしかったので、よく考えたらRSSリーダを今年になって一度も開いてないことに気づく。時々開いているtwitterで目についた情報と、facebookのウォールに流れてくるリンクくらいしか情報源ないよ。。。でも、それでも人間生きていけるということは分かった><