2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MouseX::ClassAttribute作ったよ!建設予定地

とりあえずは動いたものの、テスト落ちまくってるのでもう一度実装を考え直してるナウ、という感じです。

Test::DummyGeneratorの現行バージョン

主にルール周りを色々変更してます。 $_は$_のまま コールバックを設定してない値でもevalして$_を評価 String::Randomを黙らせる(localで$SIG{__WARN__}を弄ってます) add_rule関数を設けて、どこからでも追加できるように ルールの複数追加に対応 多分、ル…

Test::DummyGenerator fixed

昨日時間があったので、色々整理しました。 ただ、ちゃんと使おうと思ったのですが、色々難があることに自分で気づいてしまったので、どうすんべ、と。 とりあえず、コンセプトリリースと割り切って、今はあまり速度とか気にせずに(evalしまくったとしても…

ライブやります

来る5月10日、平塚市民センター大ホールにて、湘南ジャズフェスティバルの一環で、所属しているGroovy Wave Jazz Orchestraが出演します。 2番目なので、13:30過ぎにはステージが始まると思います。ご興味のある方はおいでくださいませ。 (パンフ)http:/…