2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Brick.js updated!

先日紹介したBackbone.Viewのクローンであるところの"Brick.js"ですが、コツコツと機能拡張を続け、ひとまず今の形でバージョン0.1としてgithubにアップしました。 → GitHub - taiyoh/Brick.js: ported from Backbone.View 改めてBrick.jsについて説明。 目…

jQuery.Deferredの問題点

(updated 2011-07-11: この記事はjQuery1.5当時のものです。jQuery1.6以上であればpipeメソッドが存在するので、このエントリで懸念している部分については解決します。id:nanto_viさまのコメントも参照のこと) 最近、僕の観測範囲ではjQuery1.5からサポー…

Backbone.Viewが好きすぎてBrick.jsというライブラリを作った

(2011-05-16: Brick.jsの最新版は"Brick.js updated!"にあります。この当時よりだいぶ実装を変えていますので、あちらのエントリをご参照ください) 先日、とある案件で試しにbackbone.jsを触ってみたのですが、強制的に処理を分離することになるので、使う…