ululunさんのエントリを読ませて頂きました

一ヶ月も前に書いた記事からTBを送るなんて事は私には思いつきもしなかった

 よく考えたらなかなかないことですよね。Up To Dateなエントリ同士でTBを送りあうのばかり見てきたので、これを読んだとき僕も思わず「なるほど!」と感心してしまいました。
 因みに僕がTBする際、別に言及してなくても関連リンクとかで最後にリンクを貼っています。TBをただ送るだけなら一方通行になってしまうと思うんで。
 今回はたまたま「夢追い猫」さんにスポットが当たっていますが、「TBの仕組みや使い方がわからない」というのはまだまだ多いと思います。ブログがブログたるのはTBがあるからだと思うんで、自分も含めてもっと活用していきたいです。