何か手持ち無沙汰だったので

 仕事が終わって、フラリと渋谷に寄ってみた。大した用などない。何となくLoftに行きたくなったが、場所をあんまし覚えていないのでふらふら歩いてると、気づいたらあるゲーセンの近くにいた。そういや元カノ、ここの常連だっけ。ってか、今の彼氏がここの店長だっけ。ある種の怖いものみたさで寄ってみようかとも考えてみたが、結局立ち去る事にした。もう、お互い違う人生を歩いてるんだし。
 で、Loftに行ってみたが、ホントに何見ればいいかわからん。そういやブックマークが欲しいんだっけ、とか思って売り場に行ってみると、1枚600円近くするでやんの。ヘンテコデザインに金かけられるか。あーゆーのは3枚200円くらいが妥当と思われ。仕方なく、ブックマークは諦め、フラフラと上に上がってみる。3Fの食器関係の売り場まできたところで「そういえば」と思い出した。俺、コーヒーのろ過布(確認したら「ネル」だった)が欲しいんだった。つーことで売り場を探してみて、漸く発見。
http://photos16.flickr.com/21437924_087144cf5a_m_d.jpg
 スペアも買ったら、1500円近くになってしまった。まあいいや、これから頑張ってみよう