SNS(っつーかmixi)っすか

 上の代はみんなやってるらしいね、ってのは結構前に聞いてたけど。意外と、ウチのサークルの人はmixi知らないみたいだなぁ。かくいう俺もまだ招待なぞされてないけど。とりあえず、詳しい説明はキーワードを読んでくださいな。ただ、
 →SNSはもう死んでいる - kinneko@転職先募集中の日記

特定ジャンルのマッチング(エロを含む)とか特定用途での利用(実サークル活動の連絡用など)とかで何か進歩があると思ったのですが、そのような芽は感じられなかったです。

 ま、こういうわけで。とりあえず、今こうしてみんなが各種ブログサービスを使っているというのはいい状況なのかな、と思う。