カナロコ、なんかあちこち荒れてるなぁ

 エントリにする価値もないのでこっち。おっ、と思ったコメントを抜粋。

いつも我慢させられるのは社会的に強者といわれる健常者、特に男性。このことを女や障害者はどう思っているのかねえ。

          Posted by 強者こそ本当の弱者である at 2005/07/24 17:44:28

 →☆車いす優先駐車場の必要性呼び掛け/小田原☆

女の甘えで救急医療が麻痺している

          Posted by 真実を話す自由もないのか at 2005/07/24 16:56:46

 →☆小児科受診者増加で救急医療の機能低下/横浜市☆
 ひょっとして、同一人物?ついでに、東横線女性専用車両のニュースでも散々騒いでた人?まさかね。でも、なんか思考の方向性というか、その辺にかなり共通するものを感じる。個人的には、「すげー、ホントにこんなこと考えてる人がいたんだ」という、ある種の感動すら覚える(悪趣味)。
 とりあえずカナロコを軽くヲチしてる人間としては、彼がなんでこう考えるかに興味がある。なぜ彼は「我慢」という言葉を使わなくてはならないのか、「女の甘え」と「真実」との関係とはなんなのかとか、ま、俺はプロファイルなんてできないから、これ以上は考えられないけど。
 とりあえず、これからもカナロコからは(違う意味で)目が離せないだろう。