へ、返事きたーーー

 昨日、カナダのとあるラジオ番組に質問のメールをしました。その番組のオープニング・ソングがとってもいいので、是非演奏してるバンドや曲名といった情報がほしい、と。さらにプッシュするために、もしかしたらバンドで演奏するかも、とまで書いてみた:-)。
 そしたら、司会者本人からメールが返ってきたさ!マジびっくりさ〜。スタッフに答えて貰えばよかったものだもん。"Information"と書いたせいで、レーベル名とかまでご丁寧に教えて頂いちゃって。
 で、以前ググって出てきたやつで間違いなかった。
 →6月5日の日記:ちとメモ代わりに
 あとは譜面を探すだけか。
 とりあえず、これからぼちぼち返事書きます〜