久々に学校でセッション

 うーん、何だかんだ言って、この面子(ショウゴ・ひでき・えーじ・俺)は落ち着く。にしても、今日はえーじに驚かされっぱなしだった。自分がより周りを聞けるようになったからかもしれないが、「こんなフレーズ、以前弾いてたっけ?」と終始圧倒されてた。泥臭く転んでいかず、ああいうアウトを絡めたのはかなり好み。俺ももっとあんな風なセンスを表現できるようになりたい。
 そうだ、今日の"Just Friends"に関して言い訳をひとつ。なんか今日は「俺たちはもう他人だろーコンチクショー!!」ってイメージが何故か強かったので、テンポも速めに指定してみたら、いつの間にかあそこまで走ってました、あはは。ちょっと自己満だけど、俺の中ではイメージが崩れることなく最後までいけたので、全然おっけー(・∀・)b、ということにしといてください…