さて、ネタに詰まった時は

 犬ネタですよ、久々に。このお方も更新したことですし。つーか、あれからそろそろ4ヶ月になることに気づいた
 →2005-05-03 - taiyoh独言
 さて、犬ネタ。どれどれ、と思ってぶくまのネタ帳を開いてみたけど、4ヶ月の割に意外と少ない。うーむ。まあいいや。

 「ワンコ」カテゴリでございます。中でも
 →ワンコ達の出会い | Ohjiroのウッドベースな日常
 →とある一日 | Ohjiroのウッドベースな日常
 →わんことジャズ | Ohjiroのウッドベースな日常
 この辺が俺は好き。

 真打ち。はてなのマスコットですよ。全部読んで!ってくらい。
 →しなもん日記 - バリカンの日
 個人的にはこのエントリが一番好き。
 あとは、ここここっていうとんでもないネタがあるんだけど(特に後者はホントにやばい)、まあ、よしなにどうぞ。絶対に気分悪くなるだろうけど。
 じゃあ、最後にこちらで癒されてくださいな
 →http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20031118B/index.htm