そういや、古いネタでかつ変なジョーク

 昔、とあるタイの女性医師のことをテレビで見たが、すげかった。端的に言えば豊胸なのだが、手術は一切せず、体中の脂肪をかき集めて(それも、半月とか一ヶ月かけて)、最後に企業秘密の何かをすると、あら不思議、バストサイズが上がってるわ!とかいうの。しかも、その手法は科学的に立証されて、特許も取ってるらしい。
 さて、俺も自分の脂肪は気になっているので、どっかに集めてみんなから「おお!」とかなんねーかなー、とか下らないことを考えてみたが、男性には、脂肪で構成されてる器官はないじゃん!頑張って「こぶとりじいさん」くらいか…。あんまし健康的じゃなさそうだし。つーわけで男性諸君は、運動して体を鍛えて、脂肪をそこそこに排除していった方がよさげですね…。