練習@自由が丘ACT

 某うちの代のビッグバンド。欠席の連絡を貰っていた人もいたのだが、その殆どが来てくれて、とてもうれしかった。
 やった曲は、順に"Basie - Straight Ahead""Just Friends""Our Love Is Here To Stay"。
 定演が近いこともあって、現役生が時間ギリギリまで練習していたのでウッベが使えず、あらかじめ持ってきていたエレベでやることに。途中、「普通に弾いてると音が伸びちゃって、スウィング感が出せてないね」って話になったので、ネタっぽくマジで家で練習してた似非アップライト式にして対処。そしたら見事、一部からの冷笑をゲット。やったね☆(泣きながら)←ってか、だれかこのアホのような写真を撮った方はいませんか?ちと、どんな感じになってるのか見たい(笑)
http://static.flickr.com/29/46808030_d3f11bab8a_m_d.jpg http://static.flickr.com/28/46807807_a82f4443b1_m_d.jpg
http://static.flickr.com/28/46807670_18cd3d751b_m_d.jpg