最近、自転車の調子がおかしいなと思っていたので

 空気を入れようとタイヤを見たら
http://static.flickr.com/30/47093407_31fe2e35f0_m_d.jpg
 ぎゃーーー。
 つーことで、学校が終わったら一目散に購入店へ。結果、タイヤはもちろんダメになってるけど、チューブもボロボロになってて(見せてもらった)、パッチじゃどうにもならないっぽい。つーわけでこれも交換して、しめて3000円ちょい。他に、ブレーキやらギアやらサスペンションやらと調整してもらっていて、店を出て乗ってみると、その乗り心地の良さに思わず「おおっ!」と驚いてしまった。
 そんなわけで、またしばらくチャリに乗るのが楽しくなりそう。