そうだ、ひろぴょんが日記で

 「夢バトン」?のようなものをやってたので、俺もなんとなくやってみる。


Q1.小さい頃、何になりたかった?
 保育園にいたころは、確か宇宙飛行士になりたかった。そっから、よくわからぬままうだうだと来てる。

Q2.その夢は叶ったか?
 何言ってんですかはっはっは。

Q3.現在の夢は?
 組み込みに関してあれこれやってみたかったり、「サーバ」の運営諸々。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
 えーっとまず2億で女を買ってんなわきゃねー。一応箇条書きで書くと

  • そこそこ高めのウッベを買う(一生使うためのメンテ代含む)
  • MINIを買って好みにチューンする
  • 欲しいガジェット(俺的には、パソコンを中心としたデジタル製品)に飛びつく
  • 「はした金」で帽子を色々買う
  • ワインも色々欲しいな
  • レコードも買い揃える
  • レコーディングの機材や欲しかったシンセを買う
  • で、いつの間にかそこはレコスタになってる
  • 最低でも1000万ずつ、投資と寄付に充てる

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 そんなの決まってるじゃないですか。ひろぴょんにあって俺にないものですよ。あ、モノじゃないよ。

Q6.昨晩見た夢は?
 しまった、忘れた

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 申し訳ないけど俺でストップ。前回のミュージカルバトンも華麗に無視されたし。