(11月21日に更新)

 昼からライブハウススタート。でも、部屋にいるのは出演者ばかり。ちと泣ける。この日は本業の方が忙しかったので、ミキサーのできる人に殆ど任せっぱなしだった。
 1時半前にこの代でのバンドの演奏が屋外の特設(笑)ステージで開始。
 さむっ!!
 風つよっ!!
 他そういった外的要因とテンションの問題で、あまりいい感じになれず。しかもウッドベースなんか、演奏中に後ろから吹いてきた風で前に倒されそうになったし。
 あー、そういや後輩のレポが早速上がってたんだけど
 →しゅんたの独り言:ついに終りを向かえた
 特にこの辺りが↓

んなわけで、先日書いた今日のステージの目標は
楽しむ
だけは達成した
今までで一番楽しんだ
自己満足かもしれないけど…
「いいから俺のベースを聞けよっ!!」
ぐらいの気持ちで客席に向かって弾いていた
…ちょびっとでいいから伝わってたらいいな

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

 6割本気で4割冗談な感じ。最近はもう、別に俺のベースの音なんか聞かなくてもいいっすよ、僻みじゃなくて。んなことより、まずメンバー間でこう、バチッっとくるものがあって、それがいつの間にかドカーンと客席に伝わってるってのが理想で…。こんな風に擬音を使うと、ただのバカにしか見えないな(笑)まあ、色々書いてない辺りは以下略ってことで。