del.icio.usが更にバージョンアップ

 settingの項目を見てたら、「import」の取消線部が外れて、ブラウザのブックマークをインポートできるようになってる。ほほう。なんか、本家Yahoo!のMy Webみたい。更に下を見てみると、「lisence」のリンクが。はて、と思って見てみたら、Creative Commonsをつけられるらしい。が、flickrならまだ写真はオリジナルなものだからCCをつけるのは分かるが、ブックマークは完全に他人のサイトへのリンク集だぞ…。あれのどこにオリジナリティがあるのだろうか。タグのつけ方?ブックマークしているジャンルの偏り?誰かエライ人、このバカに分かるような説明をお願いします。