居残りステージスタートか

 眠い。
 そういや、浪人は1年間だったなぁ、とか思い出してみたり。ま、てめー自身の問題なのは承知の上で。
 微妙に話が変わるけど、俺はまだプログラミングを始めたばかりなので、何かあるモジュールの使い方を覚えるとか、新たな概念を理解するとか、そういうのが山のようにある。でも、頭が悪いせいで理解が全然追いつかず、そういう時は一時的に無気力になる。その間は、大抵はボーっとプログラムのインデントなんかを手動で修正したり、動作確認をしたり、といった程度しかできない。その後重い腰が上がり始めると、結構さらっといけるんだけど。んで、現実生活の方も、ひょっとしたらそういう面もあるのかな、という思いはある。>>
「天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。(旧約聖書 伝道者の書 3 章 1 節)」