今更ながらYou Tube

 存在は知ってたけど、今更になって初めて自ら足を踏み入れた。
 いくつかJazzのお宝(っぽい)映像があったりして、結構面白い。
 俺はMiles Davisのファンなので、早速彼の映像を探してみた。おお、結構押さえてある。'67年のStockholmでのライブもちらっとのってたし、'58年の"Sound Of Miles"の映像もあった。レアなのはWayne Shorterが加入した直後('64)の映像か。そして中でも、俺が一番度肝を抜かれたのはこれ
 →PV- Kinds Of Blue - YouTube
 いや、Miles本人はどこにもいないんですが。曲は、ゆかりのある"All Blues"。
 なんつーか、こう…、ありえねぇ…orz