JavaScriptメモ

 「document.getElementById(id名).innerHTML」みたいにすれば、目的の要素を変えられるのか。うーむ、手元にチュートリアルとして保存してるテキストはアレげ。更に、適当な規模のディビジョンにidを指定してやれば、childNodesもだいぶ見やすくなるらしい。なんか、HTMLの改変方法が分かると、何かできそうな気がしてくる。多分やんないけど。
 思うにJavaScriptのキモは、DateクラスやNavigatorクラスを使うことじゃなくて、DOMにあるんじゃないか。と、やり始めて2日目の俺が言ってみる(実はその昔にほんのちょっとやったけど)。