久々にバトン貰った

「トップページバトン」というらしい。基本的に、俺のトップページを参照しながらお願いします。
1.あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
 あだ名からつけました。ホント、芸のない人間なんで。
2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 これはThelonious Monk。ソースはノーコメントで(笑)。彼は、好きなJazz Musicianベスト3に入るくらい、自分の中で評価が高い。
3.トップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。
 うーん、ガツンと来るのが出てないな…。それにあんまし思いつかないから、おいらも3つでいいや。
アーネスト・ヘミングウェイ
 好きな作家は何人かいて、その中の一人。淡々と、一人称で情景を描写しているだけのはずなのに、色々なものが伝わってくる。うまくはいえないけど。どうやったら、あんな文章が書けるようになるんだろう、と思える数少ない一人でもある。
マインドマップ
 あまり活用してるとは言い難いが、時々、何かしようと思ったとき、一人ブレストの気分でマインドマップに色々書き出したりしてる。
アトピーを治したい!
 そうなんです、自分アトピーなんですよ。最近発覚したんですが。でも、いつも見てるばっか。ってか、どのコミュにも書き込んだことなんて殆どないけど…
4.トップにいる9人樣にバトンを回します。
 俺のマイミクリスト9人の中に自分のが出てたら、どぞ。