(無題)

 まさか「インターネットをやる時間の1分1秒を無駄にしません、それくらい忙しいです」なんて人はいないわけで(いたらごめんなさいだけど、今はそういう人は対象にしてないっす)、だったら、そうした時間の内5分を自然とウチのシステムを見る、という風にできないか、といつも考えてる。つっても、そっから先は全然手がついてないけど。だから、「時間なくて」は裏を返せば、そう言っている人たちに対するアプローチが足りてないよ、ってことだと思ってる。
 そして、そういう自分自身の反省点を差し引いて、「あそこがおかしいんじゃない」「こんなのがあると面白いと思うんだけど」ってのがほぼ全く出てこないってことは、きっと俺は相手にされてないんだよな…。