(6月25日に更新)

 昼間からウッドベースを担いでうろつき回ってた記憶しかない…、というのは嘘で、久々にバンド練。やはり、「楽器の演奏する」ってことは前進か後退の二択しかないな、と感じた。
 夕方にビッグバンドの方の練習を終えたら、場所を変え、別のメンバーと、今度はジャズヴォーカルのバンドの練習。メンツがやっぱり揃わなかったが、前回よりも目的を持って練習できた気がする。個人的にちょっと嬉しかったのは、前日にふと"A Night In Tunisia"のAメロのリズムパターンを思いついて、試してみたら結構うまくいったこと。しかも、それなりに好評を博してもらえたこと。ただ残念なことに、帰る途中でとんでもないミスをしてたことに気づいちゃったんだけど、あとでそれはメンバー向けに書いておこう。
 あと、変更する人がいなかった理由も判明。半分はこっちのミスでもあった。そいつはすんません。でも、それならそうで何かレスポンスが欲しかったんだけど。とりあえず、あのシステムについてはおいらが全責任を持ってるんで、これからはなんかなんかあったら連絡くださいな。