最近やっと手に入れて

 結構な比率でかけてます

Eye to the Telescope
Eye to the Telescope
posted with amazlet on 06.10.17
KT Tunstall
Relentless (2005/01/10)
売り上げランキング: 39,040
おすすめ度の平均: 5
5 ジャケ買いしたらあたりだった(><)
 先日、MTVでライブの演奏を見たけど、面白かった。サンプラーに自分でコーラスやギターのリフを入れて、それをループさせながら歌ってた。多分、リズム感も相当いいんだろうな。因みにその曲は、あとで確認したら"Black Horse And The Cherry Tree"だった。
 多分誰も思わないだろうけど、なんか彼女の音楽って、Rebecca Gatesにも少し似てる気がする。ここまでまったりとはしてないけど。
Ruby Series
Ruby Series
posted with amazlet on 06.10.17
Rebecca Gates
Badman (2001/06/26)
売り上げランキング: 89,253