「Scooby-Doo」見たよ

スクービー・ドゥー 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/18)
売り上げランキング: 37461
おすすめ度の平均: 5.0
5 とにかく楽しい!!
 昔のアニメ版を知ってる身としては、最近のテイストに合わせようとして、ちょっとオカルト的な部分をやりすぎたかなぁ、と。アニメ版の、「実は生身の人間が…」っていうある種のリアリティーがこのシリーズの面白さだと思ってる人なんで。あと、フレッドとダフネが多少ギラついてるのも鼻についたかも。ただもうちょっと考えてみると、フレッドとダフネという男女はまさにアメリカの表の顔を表しているので、今回の役作りに関しても、現在のアメリカの表の顔、という風に見れなくもない。あー、それに、アニメ版の吹替えの声優さんが結構落ち着いた感じで演じてたので、余計にそういう印象を持ったのかも。