「ハッカーのたのしみ」読了

 とりあえず、ハッカーとクラッカーの違いの分からない人はキーワードとAmazonの書評をまず読んでくれぃ、と。
 読了というか…、図書館で既に3ヶ月くらい借りてるので、意地でも読んだという感じ。つまり、あまり理解できてないですすいません。いづれ金が溜ったら必ず買おうと決めました。

ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか
ジュニア,ヘンリー・S. ウォーレン Jr.,Henry S. Warren 滝沢 徹 赤池 英夫 藤波 順久 鈴木 貢 葛 毅 玉井 浩
エスアイビーアクセス
売り上げランキング: 2450
おすすめ度の平均: 5.0
5 ちゃんと読むと得した気分になれます
5 最後の頑張りに効きます
5 Hackっていうのは、こういうコトさ
 ちなみにここ半月くらいは、電車の中でも堂々と読んでいた。世間一般のハッカーのイメージより、ビット演算の面白実が勝ったからだ。