N嬢が海外留学から帰ってきたので

 吉祥寺にて飲み会。
 ついでに俺もぼそりと明日以降のことを伝えてみたら、アウトプット先が良かったのか悪かったのか、瞬時にメンバー全員に伝わり、ついでに祝ってもらえた。とにかく、感謝。
 終わって以降しばらくは、何だか悪い冗談(Black Comedy)を見ているように感じた。きっと、俺の見る目がないんだと思う。
 帰りにコンマスと話す機会があったが、言ってしまうと、彼がこの1年間に他バンドを歩き回ってみて感じたことは既に俺もわかってることだし、微妙にダブスタな面もある。この辺については酔った勢い等があるので、話半分の方がいい。が、(立場上のものを考慮したとしても)コンマスが思ってる以上にバンマスと意見の相違は激しいし、もう一度意思の確認をした方がいいように思う。個人的には、コンマスの言いたいことも分かるが、そこまで切羽詰まらなくても言いたいことは伝わると思うし、また、彼が思ってる以上に冷静に対応しなきゃいけない側面もあるように感じる。