(5月13日に更新)

 午後から藤沢でジャムセッションだったので、家に帰るのもアレな気分。ということで、藤沢で漫喫を見つけ、午前中はそこでしばらく時間をつぶす。といっても、個室のPCからLANケーブルを奪って、少し仕事。珍しく完全に二日酔いで、かなりぼーっとしてたけど。
 バーBECKでのジャムセッションは2時すぎに参加。まともにウッドベースに触ったのは久々なので、どうなるか心配だったが、左腕の筋力が思った以上に弱ってる以外は、そんなにひどく力が落ちてるということはなかった。もちろん、それまでの自分の実力だって大したことないんだけど。ひとつ収穫があったのは、ソロの時にちゃんと(口で)歌い始めてることか。その内、ウォーキングでも「あ”ーあ”ーあ”ー」と叫びだしたら、ジミー・ギャリソンの一派になれるかもしれない。