Have you met Mr. "Y"?

 近況とかはモゴモゴモゴ。お察し下さい。
 昨日は、今週頭に入社してくれたY野氏(余談ですが、彼はブログ界隈で名の知れた人だということを、今週になって知りました、恥ずかしい)の歓迎会。因みにお店は自分の歓迎会の時にも使ったところで、しかも、その時も同じ席に座ってた気がする。しかも、コースで出てきたジンギスカンの調理を任されそうになったので(前回もそうだった)、そこは丁度向かいにいたY野氏にバトンタッチ。このままうまくいけば、新入社員が調理をする、という習慣(悪習?)が根付きそうである。きっとこれはいけない。
 その後、数人で某立ち飲みバーへ。今から考えると、メンバーの殆どは社内でPerl読める人な気がする。今回は自らも戒めていたので、多少フラフラしつつも、何とか終電に乗れた。
 以下、最近の雑感。と書こうとしたけど、面倒くさくなったきた。とにかく、特に今は、開発に思いっきり専念したいわけです。他のことは後でもできる。あ、少なくともJazzだけは例外で:-p