最近の痛快なフレーズ

 from yksk in irc

太陽さんって、perlの人だったんですか!

 確かに、彼が入社する前後からECMAScript系とかRubyばかりいじってたからなぁ…。
 今更また書くと、しょぼい(バグも色々あるけど、一応どうにか落ちずに動いている)Catalystアプリを見せて入社した人だったりします。そんなわけで、もともとPerl(とJavaScript)な人です。
 最近やっと、Perlで書ける(というか、裁量がこちらにあるからPerlで書いてるんだけど)案件が増えてきたので、パダワンポジション復活してたりします。なのでここ毎日、楽しくて仕方ありません。単純に、鬱屈した日々の反動かもしれないですが。とにかくそんなわけで、これからも色々教えてください>id:typester