DBIx::MoCoのcreateメソッド

 てっきり今まで勘違いしてたけど、createメソッドって、引数の%argsを、$class->db->insertメソッドでそのまま使っているので、もしかして、inflate_columnは通ってない…?因みに$class->db->insertメソッドは、SQL::Abstract経由で(え、ちょっとまって、SQL::Abstract::Limitじゃないの?)SQL文を生成して、executeメソッドに渡してるだけなので、パラメータに関しては何も弄ってない。
 ということは、昨日書いた(嘘です、D::ODから殆どコピーしてます)bulk_insertメソッドは、あのままでもある意味仕様的には正しいのかもしれない。