C::M::FV::Liteを色々fix

 最初はFormValidator::Liteのパッチを書こうとしていたものの、$c->model('Validator', [%rules])な書き方をした時、リクエストの度にルールが無駄に追加されていくという状態になってたので、パースしたデータを呼び出すときは、cloneしてルールのオブジェクトの内部のアドレスをごっそり書き換えておくことで、汚染されないようにしました。
 ということで、自分が使う分にはやりたいことはだいたいやったかな、という気分になってます。あとはテストを書くくらい…
 あと、$validator->valid($key)の実装もやめ。これはFV::Liteの仕事だし、多分、欲しければ自分で追加すればいいじゃん、という話だろうし、元々validメソッドを加えたかったのも、FV::Simpleとある程度使い勝手を合わせたかった、という老婆心なので。