Yokohama.pm#8参加。
 ちょっと仕事が詰まってたので、申し訳ないことに話半分だった。。。
 あ、Brownieはすごく興味出てきました。Capybaraと一緒に、あの手の自動テストツールはもう少し掘り下げてみたい。それから、弊社の @sin1rosei が初登壇だったので、ちゃんとそれも聞いておきたいと思ってた。気になったのが、デプロイツールにはArcher使ってるとのことだったけど、そもそもデプロイツールって、最近は何使うのが一番モダンなんだろ。Archer更新してる様子ないし(2011-11-24: 更新されてるの確認しました><失礼しました)。いい意味で枯れてきてるってことかな。因みに僕は、某受託案件でcapistrano使ってますが。
 その後の打ち上げで、社員数人と話す。今後のことについて、意外と既に話が伝わっていて少し驚き。