【音楽アンケート】まず、次に書くシチュエーションを…(はてな)

 音楽ネタなので脊髄反射してみる。僕なら、寧ろどんどん新しい楽器にトライしたい。流石にピアノやドラムは限界を感じてしまうが、ギターやサックスには機会があれば手を出してみたい。これはもう「思い立ったが吉日」というやつではないでしょうか。とまあ、Jazz向きに書いちゃってごめんなさい。
 にしても、質問者のid:abyssさんはBoom Boom Satellitesのファンでもいらっしゃるようで。ダイアリーを覗いてみたらあの目ん玉が出てきたので、軽く狂喜しちゃいました^^。いやぁ、実は僕もブンブンのファンなんですよ。まだ最新アルバムは買ってないんですが。あの硬質な世界観が大好きです。