コメントが長くなってしまうので、こちらに書かせていただきます

id:abyssさん
 コメントどうもです。すごい、かなり年季入ってますね。僕が持ってる"Out Loud"は勿論黒ジャケです。僕は、2001年のRSRRock In Japan Fes.の映像を見て一気にファンになったので、"UMBRA"とか、あの時期の曲が一番好きです。
 「今日の一枚」読ませて頂きました。abyssさんは1stの頃が一番好みのようですね。あのアルバム、本当は嫌いじゃないんですが、よく聞くとプログラミングの粗なんかが聞こえてきちゃって、それがちょっと辛かったんですよね。もう、機材の都合とかでしょうがないと割り切っていますが。その中でも、あのアルバムのベストは"Scatterin' Monky"です。勿論ライブ版:-P。ついでにいうなら"Dig The New Breed"も。
 現在のブンブンの方向性は、やっぱり僕も「ん?」という気分です。もうちょっと、あのロックとテクノのボーダーなあたりでガンガンやってくれると一番イイですね。
 そういえば、2002年のソルトレークオリンピックの特番で、ジャンプの原田選手(うろ覚え)のことをやってたとき、BGMが"UMBRA"に入っている"FOG BOUND -FLIT THROUGH"だったんですよ!そりゃもう感動モノでした。