ちと交渉して

 早めにPCを新調することにした。ただ、中古だし、今までのと性能は殆ど変わらないのだが。
http://photos23.flickr.com/27947326_e4d24c3f73_d.jpg
 とりあえず、なんか萌え死にそうです。キーは打ちやすいし、暗いとこでもキーが打てるようにライトがついてるし、「戻る」「進む」ボタンがあるし、無愛想なくらいシンプルなデザインだし…。で、ディフォルトでキーボードを打つ姿勢になってると、マウス代わりのあの赤いボタンがむちゃくちゃいい位置にある辺りも、俺のハートをチクチクさせてます。もうレノボに買収されちゃうけど、やっぱThink Padはええわ〜。
 ついでに俺も外付けHDをゲット、と。120GB也。