スタックの悪しき伝統というか…(軽く自戒も含む)

 →HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

スタックは、それなりに響いて空間が狭い教室で練習してるから、途端に体育館のような開空間になると、ヘタっちゃうよね。
打開策何かないかなぁ〜・・・

 ヘタっちゃうというか、そこは…(もごもご)…、とまあ、自主検閲を含めつつ放言なのだが、うーん、やっぱ、そこは自分たちで悩むところに価値があるか。そう言いつつ、じゃあウチの代でそれができたのかと言うと、あんましできたとは言えないから、そんなに強くは言えないけど。
 で、ぱっと聞き斜め上なことを書くと、そこが解決できるってことは、多分スタックが浮上していく重要な足ががりになると思うよ。