FireFoxを1.5ベータ1に

 したのだが…、残念なことに、HatenaBarGreasemonkeyが使えず…orz。Google Toolbarが使えないのもちょと悲しかったけど。でも、全体的な挙動はすんごくよくなってて、なかなかいい。あ、当然Nightly Tester Tools必携で。あと、メモリ関連もちゃんとバグが取れてるっぽくて、割と期待に沿った動きをしてくれている。
 そういや、1.0.7って、セキュリティのFixはあったみたいだけど、JavaScript周りもちょっと変更があったっぽくて、Google Parsonalized Homeの挙動がちと変。あと、別のタブでページ開いたとき、時間差をつけて操作ができなくなる…。具体的には、ページのスクロールとかが利かなくなった。近いうちに1.0.8が出るのだろうか。でも、この挙動を体感しちゃうと、ちと戻りづらいな(笑)
(追記)
 Greasemonkeyは、1.5 Beta1専用の0.6.2を使うことで解決。
 →Greasespot: Firefox 1.5-compatible Greasemonkey beta now available