遂にmixi入会

 こんな人付き合いの悪い俺もついに入ってしまいました。そんなわけで、ブログ(本家)+はてなmixiという、所謂いつ中毒になってもおかしくない状況に(笑)。いや、勿論自分の中で棲み分けはできてますが。
 あれこれ触ってみて、コミュニティに入るのも、他のソーシャルサービスのように「タグ」みたいに捉えてしまえばいいと分かって、結構気が楽になった。あ、FireFoxユーザなので、ちゃんとmixiツールバーは入れましたよ。
 さて、そんなわけで久々にid:y44365223さんにご報告。当然「あのコミュ」にも入りましたし(笑)、写真も名前も同じなので(芸のないヤツ)、すぐ分かると思います。なので、見つけたらよろしくです〜。