Google Parsonalized Homeにアイコンによるリンクを置くスクリプト

 →id:sun-basix:20051011:1129007409
 こんなのを書いてたが、どうもPlatypus様のご機嫌を伺わないといけないらしい。何故なら、次の日には何もしてないのに動くようになってたからorz
 つーことで、とりあえず動くことがわかったので、無謀にも晒してみる。
 →http://basix.homelinux.net/media/misc/platypushttpwwwgooglecom.user.js
 多分(というか十中八九)、動作環境はPlatypus+Greasemonkeyパブリックドメインで配布しますので、興味がある方はどうぞ。できれば、スーパーハカーさんにがっつり直してもらいたいです(笑)。中のURLはサンプルみたいなもんなんで、自分の用途に合ったサイトのURLやアイコンを入れてください。んで、ごにょごにょやってGreasemonkeyのみで動かせるようになると、もうちょっと幸せになる人がでてくるかも。とりあえず、おいらは自分の環境で動けばそれでいい人なんで、あとは宜しくですm(_ _)m。
(追記)
 動作は保証いたしかねます。それを了承の上、お使いください。
(更に追記)
 アイコンが表示されなくなる不具合は、僕には全くもって不明です。