とりあえず、きりがいいので公開!

 日付変更しちゃったけど、約束どおりWikiの方を復活させました!!サーバをlighttpdにしたので、多分負荷が少なくなってる筈。
 今のところよく分かってない点:
-バーチャルホスト

    • これないとWikiとブログが両立できましぇん…(11/30 17:30 完了しました)

-ドキュメントルートが/var/wwwのまま…

    • はてさて?今まではドメインごとにアカウントを割り当てていたんだが…。ってか、このやり方はイケてないのか?(11/30 17:30 完了しました)

-Basic認証は?

    • これもリサーチ不足。早いトコWikiにかけます。(11/30 2:11 完了しました)

 あ、このままだとブログのURLからもWikiにアクセスできてしまうので、一旦大本のDNSサーバからレコードを消しました。ブログが復活できる見込みができたら再度割り当てます。