バイトは物凄く疲れました…

 予想と違って、実際に売り場で色々やってました。ずっと立っていたので、足がおかしくなりそう。何とか明日も乗り切りたいと思います。
 で、肝心の女子(短)大生なんですが、性格はそこそこよさげでした。反応が、今はもうスタックをやめてしまったなっちゃんを、テンション3割増しにした感じ。で、顔が高校時代のカノジョに少し似てる。別に嫌われているわけではなさそうだったので、どうせお互い夕飯も食べてないし、ってことで誘ってみたら、
「あ、すいません。実はたまたま、今日は親が迎えに来てくれることになってるんです」
ああ無情orz
 そうっすよね。俺の人生万事こんなもんっすよ。
 仕方ないので、とぼとぼと地元で評判の居酒屋のようなとこに行ってみた。でも、ビールとフライドポテトとパスタを頼んだら2300円超えたってどういうこと?確かに味はよかったけど、もう夜一人では行かない(笑)