今日も何とか乗り切りました

 今日一緒にやったのは、34歳の女の人でした。ってか、それって(以下、自主規制)。で、今日も今日とて夕飯のことを聞いてみたんですが、やっぱり断られました。もういいっす。もう俺は(多分一生)氷河期確定ですから。
 そんなわけで、今日は地元駅前の小さなタイ料理店へ。因みにだけど、うちの近所は東南アジア系の出稼ぎ労働者が割と多い。そのせいかどうかわからんが、近所の町医者の奥さんも外国人だった気がする。あと、フィリピン系パブとか(それは違うか)。そういや、昨日行った居酒屋も基本は東南アジア系だ。で、とにかく店に入ったら「あと30分で閉店だけど」と軽く文句をつけられた。でもまあ、とりあえず飯食えればそれでいいし、と思い、適当にチキンライスを頼んでみたら、10分もかからずに出てきた。そういや待ってる最中、「チン」と音が聞こえた気がする。まあいいや、気にしない。肝心の味の方は、素朴な感じでうめー。チリソースをかけすぎて口から火が出そうだったけど。この店は結構メニューも多いし、味も気に入ってしまったので、これから何かあったらあそこで食べようかな。
 そうそう、家に帰って風呂に入り、そういえば、と恐る恐る久々に体重計に乗ってみた。あれから全然運動はしてないし、また70kgオーバーでデブデブしてるんだろうなぁ…、としょんぼりしてたら、なんと68.7kg(くらい)。これって、この2日間のバイトの成果なんすかね?じゃあ俺、本出すか、「2日間立っているだけでこんなに痩せる!」みたいなタイトルで(笑)それは違うか。そんなわけで、70kg以下をキープしてるご褒美に、安物ワインをガブ飲みしました。この日記も軽く出来上がった状態で書いてます。それじゃあもうお休みなさい。