デモテがぁ…

 うちらが1年の頃の、定演でのレギュラーのデモテが見当たらない…。

Rob Parton's Jazztech Big Band
Rob Parton's Jazztech Big Band
Sea Breeze (1992/09/24)
売り上げランキング: 84,110
 この"Main Street News"が御目当て。ステレオタイプ的なビッグバンドのイメージに近いと思うし、何だかんだ言って、このミドルテンポで華やかに唄うのが大好き。Amazonのリンクでアタマのテーマ部分が試聴できるので、どうぞ。
 あともしくは、聞いてみたところちあきが持ってるらしいので、明日はちょっと待っていただければ、後日曲置き場にMP3にしてアップします。
(追記)
 おお、あちこちに聞いてみたら、実はこのアルバムをひろぽんが持ってるらしい!
(追記 その2)
 というわけで、頂きました。そういや、個人的にこの曲はちょっと思い入れのある曲だったり。当時、余りに気に入ってしまったので、トラで乗っていただいていたF野さんに直談判してやらせてもらった曲だった。今考えると、末恐ろしいことだと思う。なんせ、ベースに触り始めてやっと半年経つか経たないかの時だったのだから。