(2月7日に更新)

 セン北の建設現場で久々にバイト。足場(10F)なんて初めて降りたよ。当然安全帯つけたけど。とにかくこの日は、寒くて死にそうだった。作業がそんなにきつくなかったのが幸い。
 帰り、給料を受け取ったついでにCDショップでデューク・ジョーダンのCDを探していたのだが、見つからなかった。今日は何も買わずに帰るのかな、とア行のコーナーを見てみたら、Oliver NelsonのこんなCDを発見。

Skull Session
Skull Session
posted with amazlet on 06.02.07
Oliver Nelson
RCA Victor (2002/03/12)
売り上げランキング: 220,500
 名前だけ覚えていたので、慌ててmixiのコミュを探して調べてみたら、どうやらBig Bandらしい。(デザインはともかく)何か惹かれるものがあったので、とりあえず買って聞いてみた。で、その感想↓

:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; − .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒~'"|   |'⌒~'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--~''""
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ 

 ぶっちゃけ、殆どの曲は実験的で、消化不良な面が結構あるんだけど、#2"Reuben's Rondo"はマジやばい。これ、航太朗が選曲会議に出してきて、名前分からないから"Groove"って言ってたやつっす。3月は無理でも、いつかやりたい曲のひとつなんで、後で早速Gmailの曲置き場に送っておきますー
 その後、nojimaに行って、CDドライブが動かないから、と代わりのCD-ROMドライブを買ったのだが、家に帰って早速試してみても、これも動かない…。もしや、マザーボードとかそっちの方に問題があるのか!?とちょっとドキドキしながら、今まで使ってた方をグッと押し込んでCDを入れてみた。
 キュイィィーーーン…
 動いたし!代わりのドライブなんて全然必要なかったし!寧ろ1000円思いっきり無駄したよ!あー、これも勉強と思って、涙をこらえることにします…。でも、これでやっとOSの再インストールができた。因みに、これ書いてる今もぼちぼちと復旧作業中なんだけど、My Documentsに入れていた画像を移すのを忘れた…。