あっちゃこっちゃと

 昼、午前の診察時間ギリギリに医者に行って、アトピー用の薬を処方してもらう。痒くないから塗らない、じゃだめなのね。とりあえず、毎日1回は必ず塗らなくちゃいけなくて、痒みが出ないようなら、ワンランク薬の強さを下げて、以下ループ、ってことをしなきゃいけないらしい。忘れるといけないので、ここにメモしておこ。
 その後学校に寄って、情報処理の試験の手続きなんかを。ショウゴに会ったので、例の"Reuben's Rondo"の洗脳をしておく。
 帰りに町田に寄り道して、Disc Unionに入ったが運の尽き。いくつかレアなのがあったので、ソッコーでゲットしてしまった。

Conference of the Birds
Conference of the Birds
posted with amazlet on 06.02.07
Dave Holland Quartet
ECM (2000/04/11)
売り上げランキング: 58,087
おすすめ度の平均: 5
5 自由を満喫するための1枚
Blackstone Legacy
Blackstone Legacy
posted with amazlet on 06.02.07
Woody Shaw
Contemporary (1999/06/01)
売り上げランキング: 54,905
おすすめ度の平均: 5
5 Woody's Brew
 ま、両方ともレア系。特にDave Hollandの方はマジで出回ってない。それともう1枚、Eric DolphyのCDを買ったんだが、AmazonにもJazz Discography.orgにも載ってない。確かに正規録音じゃないから、ブートレグっちゃあブートレグなんだけど。あった、これ
 →Eric Dolphy - Feat. Lalo Schifrin Complete Recordings - @TOWER.JP