CPANのCalendar::Simpleを使ってmixiのカレンダーを再現したい

 いや、実際のデータまではいいんですが。
 人によってはそうでもないかもしれないんですが、俺はmixiのカレンダーの仕組みが好きだったりします。テーブルで日毎に区切って、その箱の中に、その日に関する情報をインタラクティブに入れるってのは便利だな、と思ってて。んで、今作ってるメンバー向けサイトの予定表でもそれをやろうとしてたり。
 やっぱし「車輪の再発明」ということはしたくないので(というか、単純にものぐさ)、だれかが公開してるソースをパクって楽しよう、と思っていたのだが、そう単純じゃない。マジで頑張って書いてる人は結構いるんだけど、今回使いたいCalendar::Simpleを利用してる人には殆ど出くわさない。軟弱者お断りですか、Perlさん。
 しょうがないので、軟弱者は軟弱者なりに一晩かけて(実際にはかけなかったけど)モジュールのソース読んだりして、日付だけならテーブルに流して表示できるようになりました。あとは、日付とその日のデータが連動できれば、ってか、そこがメインのはずなのにまだできてないことに気づいた。。
 一応今はTemplate Toolkitなんかで全部バラバラに作ってるんだけど、もしうまくいったら、必要な部分を一つに纏めてソース公開しようかな、とか考えてみた。でも、基本的にはCalendar::Simpleのサンプルスクリプトに毛が生えたようなレベルだし、日付とその日のデータの連動部分を汎用的にしないと、公開しても価値はないか、と思えてきた。どうするかはちと考え中。