ドライブ

 朝8時に起こされ、急遽行くことにした。行きは俺が運転して、箱根ターンパイクをえっちらおっちらと。んで、大観山から湯河原へ抜けて、ここから運転は親父に代わり、昼飯かたがた真鶴半島へ。しっかーし、食ったとこが、味音痴の俺ですら「ここはダメだ」と断言できる程のところだった。で、両親と俺の3人はがっかりしながら家路につき、さっき戻って着ました。
 今日がGW最終日ということや、またルート選択があまり間違ってなかったというのもあって、道はかなり空いてた。出発時に晴れていたので、元々の計画では、ターンパイクからデカい富士山を拝もう、ということだったのだが、いざ着いてみると濃霧。軽く寒い。こればっかりはしょうがないか。