久々に現役の演奏を見た

 このバンドで実際見に行ったのが俺含めて4人(出演者除く)っつーのも驚いたけど、現役時代にしばらく在籍していたPfの某190cmまでいるとは思わなかった。
 現役の演奏は、ああ、結構頑張ってるんだな、という感じだった。強いて言うなら、スウィングの教科書とにらめっこしてるような演奏にならないようにすることと、ピアニッシモの音量を今の3分の1にすることか。
(おまけ)
060617_1959~01.jpg
 ステージが終って、バンドメンバー5人で駅近くのパスタ屋さんに行ったのだが、その店の前に飾ってあった人形があまりに怖かったので、思わず写真に撮ってみた。因みに、そこへは5人で行ったのだが、編成が「2:2:1」だった。どう見ても俺は邪魔者です。本当にありがとうございました。店に入った瞬間にそれに気づいて、ちょっと本気で後悔した。