例の電卓

 すげー、次から次へとエラーが!
 それに、調べれば調べるほど「これは○○でやった方がいいんじゃないか」とか。代表選手:STL
 ただ、C++のクラスの作り方が構造体とかぶりまくってるので、オブジェクト指向といえばJavaっぽいものだと考えてる自分にはちょっと妙な気分が残る。例えば同じオブジェクト内のパラメータにアクセスするのに、つい「this.parameter」みたいに書いて怒られちゃったり(それは「this->parameter」で解決するけど)。どうせ型がしっかりしてるんだから、標準で「int.parseInt(string[, 10])」みたいなことやりたいなー。でも、高級アセンブラみたいなのでここまでやっちゃうっていうのは確かにすげー。