OBバンドの練習

 今日はピアノ入り。前回よりは有意義だったように思う。でも、これといった指摘がないっていうのは、俺は一体何の為に「練習」しに来てるのかがわからない。勿論、個人的に気づくことはある。でも、他から指摘されることの比ではない。こうして何も言われないまま練習が終わり、解散すると、俺は単に自分の一部を切り売りしてるだけじゃないかと思うときがちょくちょくある。何かを得たという感触をこうした練習で持ったことはない。それとも、俺が単に期待しすぎているだけなのだろうか。
 話は変わるが、練習後に、M嬢より遅いバレンタインチョコを貰う。既に半分くらいバレンタインという概念を忘れていたので、素直に嬉しい。義理だが。因みに、貰ったのはカカオパウダーでくるまれたアーモンドチョコだった。これを書きながらおいしく頂いています、感謝。